元旦は甘い香りのりんご風呂


年内は通常営業です。

1月1日(水)朝9時~夕6時

1月2日(木)朝9時~夕6時※

3日(金)定休日

4日から通常営業となります。

※2日の敬老半額は6日(月)に振り替えになります。

 

千年温泉では、何年か前からお正月にりんご風呂を始めました。

ゆずはぐちゃぐちゃに崩れるので直接浮かべられませんが、りんごはお風呂に浮かべます。

赤いりんごは何となく華やいだお正月に似合います。そして、浴室に入るとふんわり甘いりんごの匂い。

みかんと御福銭のプレゼントもあります。

お正月のんびりしてご馳走でお腹が膨らんだら、温泉に浸かりにいらして下さいませ。日本のお正月って感じですよね。

ちなみに御福銭は、浴場組合の事務の人が鎌倉の銭洗い弁天で洗ってきた五円玉が入っています。

皆様との素敵なご縁を大切にしたいとプレゼント致します。