モデルの角田麻央さんがYouTube撮影してくれました♥


久しぶりの投稿。皆様ご無沙汰しております。
世の中が落ち着かず、それなのにオリンピック開催。
お店としてイベントをやって良いのか、集客をしていいのか悩むところでブログもお休みしていました。
それでも千年温泉は黙々と営業を続けておりますのでご安心下さいませ。

さて、最近、温泉やサウナのYouTubeを撮影させて下さいという依頼がよくきます。
モデルの角田麻央さんが千年温泉よくご利用頂いているのですが、先日、YouTube番組で撮影したいというお話を頂きました。
ご主人と結婚する前からよく温泉デートに来て下さっていたそうです。(仲良しファミリーです。)
ご主人がとても上手に編集でまとめてくれて素敵な動画に仕上がったのでご紹介したいと思います。
(角田麻央さんのInstagramからご覧になれます。)

それにしても、モデルさんって、細くて目が大きい。並んで写真撮りたくないですね~(>_<)こんな華やかなお客様も千年温泉ご利用頂いています。
もちろん、常連の年配のお客様から、ちびっ子を連れたご家族、カップル、友達同士、お一人様など、様々なお客様がいらっしゃいます。落ち着かない毎日ですが、ほっと一息つきに千年温泉にいらして下さいませ。