「サウナイキタイ」をご存じですか?


ある日若いお洒落な感じのお客様が可愛いバッグを持っていたので、「それ、素敵ですね」と声を掛けたら、「これですか?」と、Tシャツを指さしたので、よく見たらそのTシャツに「SAUNA IKITAI」と書かれていました。

「えー、そのTシャツ『サウナ行きたい』って書いてありますよ!」

「ええ、今サウナにはまっていて、サウナ検索サイト『サウナイキタイ』で買っちゃたんです。」

「そんなサイトあるんですか?」

こんな会話の後に見せてくれたスマホにも「サウナイキタイ」のステッカーが貼ってありました。

「お客様、サウナ女子ですね。」

「ええこの検索サイトでここを見つけて来てみました。また来ますね。」

と言って帰っていかれました。そこで早速「サウナイキタイ」をググってみたら、日本最大のサウナ検索サイトで、千年温泉も載っていました。ポスターを貼ってくれる店舗を募集と出ていたので、早速申し込んでみたら、「サウナイキタイ」のポスターとステッカーが送られてきました。

世の中には、色々なサイトが存在するんですね!そして、今女子にサウナブームが来ているんじゃないか!と思いました。以前は男性のお客様が多かったのですが、最近は若い女性のサウナ利用率も高まっています。美容と健康のためには、血行を良くしてくれるサウナはぴったりです。そして、千年温泉のサウナは80度前後でもフィンランド式で湿度が高いので汗が出ます。(宣伝してしまった)

サウナご利用のお客様で、「サウナイキタイのステッカー下さい」とおっしゃって頂いたら、ステッカープレゼントしますよ。(なくなり次第終了です)